弊社関連会社であるTAOTAO株式会社の株主における持株比率変更について

このたび、株式会社シーエムディーラボとZコーポレーション株式会社の間で、 持ち株比率が下記の通り変更されましたので、お知らせいたします。 ■株式保有状況 【変更前】 Zファンド1号投資事業有限責任組合:40% 株式会社シーエムディーラボ:60% 【変更後】 Zファンド1号投資事業有限責任組合:70% 株式会社シーエムディーラボ:30% ※Zファンド1号投資事業有限責任組合は、Zホールディングス株式会社(設立時旧名称:ヤフー株式会社)を単独LPとして設立されたファンドです。 詳しくはこちら(外部サイトにリンクします)

「サイバーファイナンスラボ・プロジェクト6月25日”食とエネルギーと金融”をテーマにした勉強会」が開催されました。

「サイバーファイナンスラボ・プロジェクト6月25日”食とエネルギーと金融”をテーマにした勉強会」が開催されました。 弊社代表の尹が6月25日“食、エネルギー、金融”をテーマに本年度のCFLのキックオフとして、 過去から現在の金融のあり様と、食の課題、エネルギーとの関連性などを中心に講演し、 プレゼン終了後は講演に来ていただきましたお客様と議論を交わしました。 疑問点や新たな可能性に関して意見交換をし少人数ながらも価値ある勉強会となりました。 次回の開催を予定しておりますのでその都度勉強会に興味があるお客様またのご来場をお待ちしております。